2017年7月31日月曜日

ワンダーフェスティバル2017[夏]にたくさんのご来場ありがとうございました。

ワンダーフェスティバル2017[夏]に出展しました。たくさんのご来場ありがとうございました。今度の土日(8/5~6)には、Maker Faire Tokyo 2017に出展します。







2017年7月14日金曜日

VALU

VALUがどんだけすごいのか日本人は理解しているのか。 もしかしたらfacebookあたりがVALUを超高額で買収して、そのあとでやっと価値に気が付くパターンか。

2017年6月23日金曜日

VALUという新しいWEBサービス

いまインターネットに求められているもの、それは、一部の既得権益を「破壊」するだけではなく、新しい未来社会を「創造」すること。
そして、個人が何を「所有」したかではなく、いかに多くの人と新しい未来社会のビジョンや希望を「共有」したか。
それに応えるのがVALUのような新しいWEBサービスだと信じてる。