みなさんはメカトロニクス製品を一度にたくさん見れる機会ってありますか?

「オリジナルマインド展示即売会2015」 いよいよ開催間近となりました!

みなさんは、メカトロニクス製品を一度にたくさん見れる機会ってありますか?秋葉原に行けば、いろいろな部品が見れるとは思いますが、それでも、リニアガイドやボールねじ、エアシリンダ、ボールブッシュ、カップリングといったメカトロニクス製品までは、なかなか一度に見れる機会が少ないのではないでしょうか。今回は、ふだんWEBサイトではご紹介していない部品も多数ご用意しております。販売価格もいつもより安く設定してございますし、無料品提供コーナーもあります。この展示即売会は、それだけでもお越し頂く価値があると自負しております。

そして今回は、先日発売になった木工専用CNC、「KitMill™MOC900」の展示に加え、ほかのKitMill™シリーズもすべて展示します。希望の方には、CAMソフトとCNCソフトの操作方法も個別でご指導いたします!

さらに、Fabミニ四駆走行会も開催します。シャーシやパーツを実際にKitMill™で加工した当社社員のお手製マシンの展示も行います。市販のミニ四駆とはひと味違うFabミニ四駆をぜひご覧ください!

私たちも今回の展示即売会は、いつにも増して気合が入っています。ぜひたくさんの方々のご来場をお待ちしております!

詳しくはこちらから。

このブログの人気の投稿

KAZKINさんの美しいゴム銃

KitMill MOC900 のPV撮影風景

「切削ライフ」を委託販売します

矢内商店さまへの取材