今年のものづくり文化展は応募が簡単!

今年のものづくり文化展は、前回に比べてかなり応募が簡単にできるようになっています。

作品を応募するにはまず、別サイト「メカトロライフ」にご投稿ください。そしてその投稿画面の「ものづくり文化展に応募する」の項目にチェックして頂くだけで応募完了です。

そして今回からは、応募して頂いたあとにご自身で記事を変更することができます。下記の応募作品一覧ページを見るとわかるのですが、サムネイルをクリックすると別サイト「メカトロライフ」の各作品ページに飛ぶようになっています。メカトロライフの各作品ページはご自身でいつでも自由に編集できるため、ご応募頂いたあとも記事の変更が可能というわけです。これまでは記事に間違いがあった場合、いちいち当社に変更を依頼しなければなりませんでしたが、これからはご自身で気軽に変更ができます。

ものづくり文化展投稿作品一覧ページ

さらに、ご応募の取り消しも簡単です。投稿画面の「ものづくり文化展に応募する」のチェックを外せば、いつでも取り消すことができます。

前回に比べてご応募の手続きがかなり気軽にできるようにしてございますので、ふるってご応募くださいね!


このブログの人気の投稿

KAZKINさんの美しいゴム銃

CNCを使った場合の木材の接合方法

ものづくり文化展のキャッチコピーはなぜ「本気度が違うメカトロニクス作品コンテスト」なのか?