なつかしい動画「オリジナルマインド LIVE」



なつかしい動画。この動画の中に出てくる大きな金庫は何年も売れなくて結局処分になりました(汗)。この金庫、仕入れたときに鍵がかかっていたので鍵師に頼んで開けてもらったのですが、かなり昔の金庫のためか、開けることがむずかしくて結構お金がかかった上に、重さが600キロもあって処分にもお金がかかりました。もうこりごりです(笑)

このブログの人気の投稿

KAZKINさんの美しいゴム銃

KitMill MOC900 のPV撮影風景

ものづくり文化展のキャッチコピーはなぜ「本気度が違うメカトロニクス作品コンテスト」なのか?

ORIGINALMIND Fair 2017にたくさんのご来場ありがとうございました